よくある質問

予約の際に車種の指定はできますか?

予約フォームにある車種につきましては、指定可能となっております。
ご予約の状況により、同クラスをご案内させて頂く場合がある点、あらかじめご了承ください。

事故を起こした場合どうすれば良いですか?

必ず店舗と警察に連絡して下さい。

借りる時期により料金は変わりますか?

「オフシーズン」「ハイシーズン」により料金が異なる場合がございます。詳細は予約フォームよりご確認ください。

予約の変更・キャンセルはどのようにすればよいですか?

ご予約の変更は、3日前までにお電話ください。ご対応できない場合もございます。なお、ご予約をキャンセルされる場合は所定の予約取消手数料を申し受ける場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約をキャンセルした場合、キャンセル料金は発生しますか?

ご出発日の6日前以降に予約を取り消す場合は、所定の予約取消手数料を申し受けます。
貸出日の当日、予約時間を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合には、「予約取消し」として処理させていただきます。

長期間、車を借りることはできますか?

長期貸出も対応しております。店舗にご相談ください。

乗り捨て出来ますか?

追加オプションでホテル返却が可能です!※詳しくはお問い合わせください。

返却はいつでも大丈夫ですか?

営業時間内のご返却をお願いいたします。

延長したいのですが、お金はどうしたらいいですか?

店舗にご相談ください。

返却する際に何かする事はありますか?

ガソリンを満タンにしてご返却ください。(満タン返し不要オプション選択時を除く)
店舗にご到着しましたら、車両の傷や凹み、ガソリン、忘れ物をチェックさせて頂きます。

レンタカーご予約はこちらから

※営業時間外の貸し出し返却ご希望の方はお電話のお問い合わせお願いします

アクセス

〒906-0201 沖縄県宮古島市上野字野原1169-9
※上記住所では広域を表示するため詳細は「拡大地図を表示」または「Google Map で見る」をクリックしてください。